タクボ電気工事 株式会社の現場仕事の求人情報|正社員

現場仕事の求人情報 ゲンバーズ

複数ワードで検索 ⇒ 単語の間にスペース

提携 タクボ電気工事 株式会社の求人

求人の概要・特徴

電気工事士

タクボ電気工事 株式会社の求人メインイメージ
特長
  • 交通費支給
  • 作業着貸与
  • 車通勤OK
  • 見習い歓迎
  • 社保完備
雇用形態
  • 正社員

タクボ電気工事 株式会社の求人概要

業種
設備工事(電気)
職種
電気工事士
給与
223,000円~300,000円
勤務地
愛媛県 松山市 井門町1117
最寄駅
砥部線 [伊予鉄バス] 南井門下車徒歩15分/もしくは車でお越しください
情報最終更新日
2024-04-03 04:56:09
掲載終了予定日
2024-05-03(変更になる場合あり)

タクボ電気工事 株式会社『ゲンバーズを見た』と言って頂くとスムーズです。※応募、仕事の質問以外のお問い合わせはお控えください。

ここがポイント!

働きやすい環境が整っています。
スタッフ同士仲が良くアットホームな雰囲気なので、新人さんもすぐに馴染める職場です。

慣れないうちは先輩スタッフが一緒にお仕事をしながら丁寧に教えていきます。
徐々に慣れてきたら、色々とお仕事をお任せします!!

~ウイルス対策について~
共有で使用する設備や備品などは、逐一アルコール消毒など滅菌作業を入念に行っています。

スタッフ一同、キレイに清潔に を意識し勤務しています。

出勤時には入念に手洗い・うがい・検温を徹底し、 勤務中は基本的にマスクを装着しています。

事務所や移動の際の車内の換気を頻繁におこない、またお昼休憩の際にも必ず手洗いを行うなど、

感染リスクを少しでも減らすべく努力しています!

またスタッフ同士で密にコミュニケーションを取り合い、「体調が悪いと言いだしやすい」・「体調が悪いとき、実際に休みやすい」環境づくりも努力しています。

求人募集要項

職種
電気工事士
仕事内容
愛媛県松山市で電気工事や太陽光工事を行っている【タクボ電気工事 株式会社】です。
ただいま事業拡大の為、【電気工事士】を募集します。

<転勤なし> <資格がなくても見習いから始めよう!> <実務未経験でもOK!>

(作業員/電気/技術/高給与/未経験OK/マイカー・バイク・自転車通勤OK/社用車アリ)

┏ .。: ・ .。: ・ .。: ・ .。: *・━━━━━……┓

『頑張りに応じてガッツリ稼ぎたい』
『手に職を付けて働きたい』

・・・そんなあなたに朗報です!!

◆未経験歓迎!
「現場での実務はない・・・」「現場復帰したいけど不安・・・」
そんなあなたでも大丈夫!
電気工事関係の資格があればOKです!
分からないことは丁寧にお教えいたします。

┗……━━━━━ .。: ・ .。: ・ .。: ・ .。: *・┛


【仕事内容】
*現場エリアは主に四国内が中心となります。
(移動の際は社用車使用)

◎一般のご家庭から様々な現場にて作業をしています!
毎日違う現場で新鮮な気持ちでお仕事しています。
 
おもに電気配線の工事をして頂きます。
(未経験の方はアシスタント業務からスタートし、徐々にステップアップして頂きます♪) 

▼一般電気工事
現場は一般宅、マンション、オフィスビル、工場、店舗やデパート、 建築現場やイベント会場、公共施設など、電源が一時的に必要な場所にも駆け付け、電気工事を行います。
電気の通電だけでなく、様々な機器の移動に伴うコンセント位置の変更、Wi-Fi環境の追加などの作業も行っています。


苦労を乗り越え、試行錯誤した現場に電気がついた瞬間、
「良かった。苦労した甲斐があった。」「自分がこの電気をつけたのか。」と様々な達成感ややりがいを感じれることが出来ます。

苦労して工事したあとに、電気が通ったりうまく作動したり、光が灯るのを見るのはやはり格別です。

お客様から「ありがとう。これで便利になった」「助かったよ。」と声をかけてもらえた時も、嬉しい瞬間の1つです。

ぜひ、一緒に地域の方の生活を支え、誰かの役に立つお仕事をしませんか?

転勤はナシ!
資格や経験がなくても仕事に必要なノウハウをきっちり教えます。
いずれは一人前の電気工事士になれるようにサポート致します♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんな人にオススメ!//
・丁寧な仕事ができる方
丁寧かつ、迅速な対応が必要となりますが、優先すべき事項は『ミスのない施工』です。
電機設備設置業務、配線工事、調整など精密な作業が求められます!

その他にも、
・やる気のある方
・積極的に仕事に取り組んで頂ける方
・電気工事士を目指している方
・自分のステップアップを望んでいる方

是非、ご応募ください(^^♪


‥‥・*・‥‥……‥‥・*・‥‥…

‥‥・*・‥‥……‥‥・*・‥‥…



☆未経験からでも安心のフォロー体制!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
先輩スタッフがマンツーマンで付き添いながら技術を伝授します。
まずは簡単な作業から対応して頂き、確実に覚えて頂き、ステップアップまでしっかりサポートするのでご安心ください♪


☆頑張りをしっかり評価します!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
現場での頑張りや、スキルアップをしっかりチェックしています。
現場責任者と会社とで綿密に報告し合い、能力の向上に合わせてお給与へしっかり還元します!


☆資格取得支援制度あり!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
向上心を持ち、一生懸命に業務に取り組んで頂ける方・・・
そんな方には<第一種、第二種電気工事士、電気工事施工管理技士>
などの資格取得をサポート!
未経験の方でも資格を取得できるのは魅力的!
自身のスキルアップにもつながるうえ、重要なお仕事も任されるチャンス!
将来のために手に職をつけたいとお考えの方必見!
チャレンジ精神旺盛な方、コツコツと頑張れる方を応援します。

◎閑散期には積極的に有給休暇を取得していただいています。

◎当社は働くパパさん、ママさんも応援!
お子さまの急な体調不良によるお休みや、学校行事によるお休みなどにも柔軟に対応致します☆

「働くスタッフにはできるだけ長く働いてもらいたい」という想いから、 休暇や福利厚生を充実させ、
ライフステージに合った 働き方ができる環境が整っています。




・長期就業をご希望の方!
・残業少なくプライベート時間も大切にしたい方!
・意欲的にお仕事ができる方!
・お客様から感謝されるお仕事がしたい方!
・未経験だけど、電気工事業に興味がある方!

\\




《一日のスケジュール例》

08:0
資格
学歴:不問
経験:不問
資格:第一種電気工事士、第二種電気工事士、
   普通自動車運転免許(AT限定可)いずれもあれば尚可
人材:やる気のある方、積極的な方、電気工事士を目指している方

あなたのステップアップを全力でサポートします。
「ぜひ、やってみたい」「人の生活に関わる仕事がしたい」
など未経験者の方でも先輩がイチから丁寧に教えます。
勤務地
愛媛県 松山市 井門町1117
最寄駅
砥部線 [伊予鉄バス] 南井門下車徒歩15分/もしくは車でお越しください
勤務時間
08:00~17:00
給与
223,000円~300,000円
待遇
昇給 1回 賞与 1回
休日
年間休日 80日
受動喫煙対策
採用担当者から
連絡先
タクボ電気工事 株式会社
愛媛県松山市井門町1117

応募先情報

応募先
タクボ電気工事 株式会社
応募方法
応募フォーム(24時間受付)からご応募ください
面接地
愛媛県松山市井門町1117 の地図を見る
業種
設備工事(電気)
会社URL
タクボ電気工事 株式会社ホームページ
関連リンク

タクボ電気工事 株式会社『ゲンバーズを見た』と言って頂くとスムーズです。※応募、仕事の質問以外のお問い合わせはお控えください。