富士熱学工業株式会社の現場仕事の求人情報|正社員

現場仕事の求人情報 ゲンバーズ

複数ワードで検索 ⇒ 単語の間にスペース

提携 富士熱学工業株式会社の求人

求人の概要・特徴

設備工事の施工管理/未経験OK・週休2日

富士熱学工業株式会社の求人メインイメージ
特長
  • 作業着貸与
  • 経験者歓迎
  • 見習い歓迎
  • 社保完備
雇用形態
  • 正社員

富士熱学工業株式会社の求人概要

業種
設備工事業
職種
設備工事の施工管理/未経験OK・週休2日
給与
280,000円~510,000円
勤務地
東京都 中野区 本町6丁目27−8 プリンスコート501号
最寄駅
丸の内線「新中野駅」より徒歩8分
情報最終更新日
2024-04-03 04:54:30
掲載終了予定日
2024-05-03(変更になる場合あり)

富士熱学工業株式会社『ゲンバーズを見た』と言って頂くとスムーズです。※応募、仕事の質問以外のお問い合わせはお控えください。

ここがポイント!

『富士熱学工業株式会社のご紹介』
創業50年以上、冷暖房・給排水衛生設備の施工や消防施設施工を中心に、
主に民間のマンション、ビル等設計・施工をしています。
高度な技術力で、様々なお客様からご好評をいただいており、
公共事業の受注も多いので、安定した経営を続けています。
この度、事業拡大に伴い、増員の為募集します。是非当社でご活躍ください!

<先輩へインタビュー>
施工管理のスタッフは20代後半~30代のメンバーが多いです。
一つ一つの仕事を丁寧にこなしていく毎日ですが、完成した建物に携われた充実感を感じる喜びがあります。長く働いているといろいろな作業がこなせるようになっていて、施工管理スタッフとして誇りをもって働けるようになりました。
ここ数年で職場に少しずつ変化があります。休みや勤務時間も増えて、プライベートを大切にできるようになり、また、女性が活躍できる環境が整備されてきて、女性と一緒に働くことが増えてきました。
そのせいか仕事中はテキパキ!休憩時間は和気あいあい和やかに!という現場も増えています。
会社が安定しているので、安心して生活できています。
当社で一緒にやりがいを感じながら、スキルアップして働きましょう。
ご応募お待ちしています。

求人募集要項

職種
設備工事の施工管理/未経験OK・週休2日
仕事内容
< 安定企業で施工管理として働きませんか? >

建築関係に興味がある方・経験を活かして転職したい方は必見!

・週休2日制!
・学歴不問!年齢不問!
・昇給賞与あり!
・退職金あり!

【仕事内容】
新築建築工事現場の施工管理業務をお願いします。
・マンション
・事務所ビル
・学校等

・工事期間の施工チェック
・作業員との連絡調整
・書類作成(写真整理、図面チェック)
・現場は都内を中心に1都3県

\おすすめポイント/

残業は少なく!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
できるだけ残業は少なく!というのが当社の取り組みの一つです。効率よく働き、次の仕事に備えて休めるように工夫しています。

週休二日制!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
質の良い仕事の為にライフワークバランスの充実に取り組んでいます。

女性スタッフも歓迎!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
女性用の更衣室やトイレなど、建築現場での環境が変化している昨今。
建築系の職に興味のある女性が増えています。
また、重い物を運ぶなどの「力仕事は一切ナシ!」なので、
スキルを身に着けながら一生モノの仕事がゲットできますよ。

将来性のある仕事!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
スキルを手に入れたら、職を失うということがないこの業界。
安定企業の当社で長く働ければ、確実にスキルアップと高収入にもつながっていきます。


関連ワード
(現場監督/工期管理/公共工事/工事現場/建設現場/施工管理技士/品質管理/現場作業//建築/建設/中野坂上/新宿/渋谷/杉並区/東京23区/急募/積極採用中/採用強化中)
資格
\未経験歓迎!/

<応募資格>
・学歴:不問
・資格:不問
・年齢:不問

<あれば尚可>
・給排水衛生・消火・空調換気設備工事で現場施工管理・代理人業務の経験者
・エクセル・ワード・メール等のPCスキルをお持ちの方
・1級・2級管工事施工管理技士
・CADソフト「Tfas」「Rebro」操作経験
・「スパイダープラス」「chex」等、検査ソフト操作経験

<求める人材>
・手に職をつけたい方
・協力して作業できる方
・前向きに取り組める方

経験者優遇・ブランクOK!
お気軽にご応募ください!
勤務地
東京都 中野区 本町6丁目27−8 プリンスコート501号
最寄駅
丸の内線「新中野駅」より徒歩8分
勤務時間
08:00~17:00
給与
280,000円~510,000円
待遇
昇給 1回 賞与 1回
休日
年間休日 106日
受動喫煙対策
採用担当者から
連絡先
富士熱学工業株式会社
東京都中野区本町6丁目27−8 プリンスコート501号

応募先情報

応募先
富士熱学工業株式会社
応募方法
応募フォーム(24時間受付)からご応募ください
面接地
東京都中野区本町6丁目27−8 プリンスコート501号の地図を見る
業種
設備工事業
会社URL
富士熱学工業株式会社ホームページ
関連リンク

富士熱学工業株式会社『ゲンバーズを見た』と言って頂くとスムーズです。※応募、仕事の質問以外のお問い合わせはお控えください。