アクセア 横浜駅西口店の現場仕事の求人情報|アルバイト

現場仕事の求人情報 ゲンバーズ

複数ワードで検索 ⇒ 単語の間にスペース

提携 アクセア 横浜駅西口店の求人

求人の概要・特徴

【急募】法人営業スタッフ大募集!【営業経験者 大歓迎!】

アクセア 横浜駅西口店の求人メインイメージ
特長
  • 面接交通費支給
  • 作業着貸与
  • 経験者歓迎
  • 見習い歓迎
  • フリーター
  • 社員登用
  • 社保完備
雇用形態
  • アルバイト

アクセア 横浜駅西口店の求人概要

職種
法人営業
給与
時給1,220円〜1,450円
勤務地
神奈川県横浜市西区北幸1-5-4 三協ビル1F
最寄駅
横浜駅より徒歩5分
情報最終更新日
2024-04-01 02:41:24
掲載終了予定日
2024-04-30(変更になる場合あり)
求人情報提供
求人情報提携先のロゴ

アクセア 横浜駅西口店『ゲンバーズを見た』と言って頂くとスムーズです。※応募、仕事の質問以外のお問い合わせはお控えください。

ここがポイント!

横浜駅西口店で<日勤DTPオペレーター><企画提案営業>を急募しています!
週3~、1日5時間~の勤務でもOKです!
勤務日・勤務時間はご相談ください。(※シフト制になります)
・学校終わりに働きたい
・空いている時間を有意義に使いたい
・フルタイムでがっつり稼ぎたい
・アルバイトをしてから正社員になりたい
などなど、ご要望はできるかぎり考慮いたします!

【DTPオペレーター】
★illustratorやPhotoshopを少しでも使ったことがある方★
イラストやデザイン系に興味があってプライベートで使っている方、学校の授業で使ったことがある方なども大歓迎です!
「まだ始めたばかりだから」「勉強中だし、、」と不安に思う必要はありません。お仕事は丁寧に教えていきます!

★もちろん実務経験がある方は大歓迎!★
将来デザインやイラスト関係のお仕事を目指す学生さん、ここで実務を経験することで夢に一歩近づくことができるのではないでしょうか!?
illustratorやPhotoshopのスキルを上げたい、クリエイティブなスキルを身に付けたいという方、大歓迎です!

【営業スタッフ】
★営業に挑戦してみたい★
他の業界でも営業経験者は大歓迎!キャリアチェンジのために営業に初挑戦の方も大歓迎します!
正社員登用制度があるので、まず研修期間のアルバイトから始めてみたいという方にぴったりです。
(※営業の方はillustratorなどのスキルが無くでも大丈夫です)

★募集人数★
・DTPオペレーター 1~2名程度
・営業       1~2名程度
新しい店舗でスタートしてみませんか!20代~30代が沢山いる職場です。色々とチャレンジできる環境です。
店舗は横浜駅から徒歩2分ですぐ近くなので通勤に便利!
DTPオペレーター、営業スタッフとしてのスキルを身に付けることができます!!

※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。

求人募集要項

職種
法人営業
仕事内容
■法人営業スタッフ

《業務内容》
法人のお客様から印刷物のご依頼を頂くお仕事です。

最初は名刺や封筒などのシンプルな提案からスタートし、次第にお客様の要望に合わせた様々な提案まで出来る営業です。
当社の納期の短さや商品の種類の豊富さ、リーズナブルな価格帯など魅力をお伝えし成約に繋げていきます。
営業先や商品の納品等まで対応出来ますのであなたの企画やアイデアを活かせます!

≪法人営業の経験がある方大歓迎≫
≪正社員登用あり≫
過去の営業を活かし人とのコミュニケーションが好きな方にぴったりのお仕事です!

<勤務時間>
■平日 9:00〜18:00 ★土・日・祝 休み ★夏季休暇 冬季休暇 特別公休制度あり

《給与》
時給1,220円〜1,450円
正社員登用ありますので経験を活かしてください!
資格
高卒以上
未経験者OK
学生不可
経験者優遇
パソコンを使った業務に前向きに取り組める(illustratorやPhotoshopを使った事がある方だと尚可)方
勤務地
神奈川県横浜市西区北幸1-5-4 三協ビル1F
最寄駅
横浜駅より徒歩5分
勤務時間
8時00分〜22時00分(シフト制)
給与
時給1,220円〜1,450円
待遇
制服貸し出し
社会保険制度あり
労災完備
研修あり
従業員割引あり
休日
受動喫煙対策
対策あり (敷地内禁煙)
採用担当者から
【急募】
日勤DTPオぺレーター急募!/営業スタッフ大募集! 
レストラン等のきれいなメニュー表、街でよく見る大きなポスターやタペストリーや
企業様の名刺・封筒・会社概要などオリジナル商品がすべてあなたの手で作ることができるんです!

綺麗な店舗で新しく心機一転で私達とお仕事しましょう!!

正社員登用や幹部候補へのステップアップも可能です。
共にに頑張って、共に成長して新しい仲間と楽しくお仕事しましょう!!
連絡先
アクセア 横浜駅西口店
神奈川県横浜市西区北幸1-5-4 三協ビル1F

応募先情報

応募先
アクセア 横浜駅西口店
応募方法
応募フォームをご利用ください。
面接地
お問い合わせ時にご確認ください。
関連リンク

アクセア 横浜駅西口店『ゲンバーズを見た』と言って頂くとスムーズです。※応募、仕事の質問以外のお問い合わせはお控えください。