日章警備保障株式会社(警備正社員)の現場仕事の求人情報|アルバイト

現場仕事の求人情報 ゲンバーズ

複数ワードで検索 ⇒ 単語の間にスペース

提携 日章警備保障株式会社(警備正社員)の求人

求人の概要・特徴

≪施設警備限定≫正社員募集/平均月収29.8万円

日章警備保障株式会社(警備正社員)の求人メインイメージ
特長
  • 作業着貸与
  • 学歴不問
  • 見習い歓迎
  • フリーター
  • 社保完備
雇用形態
  • アルバイト

日章警備保障株式会社(警備正社員)の求人概要

職種
警備スタッフ
給与
日給8,000円〜25,000円
勤務地
東京都新宿区高田馬場2-19-7
最寄駅
高田馬場駅より徒歩1分
情報最終更新日
2024-04-01 02:41:19
掲載終了予定日
2024-04-30(変更になる場合あり)
求人情報提供
求人情報提携先のロゴ

日章警備保障株式会社(警備正社員)『ゲンバーズを見た』と言って頂くとスムーズです。※応募、仕事の質問以外のお問い合わせはお控えください。

ここがポイント!

当社は創業50年、従業員数は500名に迫ろうかというところまで成長してきました。特にここ2,3年の成長は目まぐるしく、53年目を前に管理職としての正社員を拡充し、より一層の成長に向けた人員整備を行っているところでございます。
まずは自宅から通いやすい現場を選定し、その後は一隊員として勤務して頂き、現場の隊長、更には複数の現場を担当するマネージャー職を目指して頂きます。
勤務は一か月毎のシフト制を取っており、休みの希望があればフレキシブルに対応しております。また、無理のないシフト組みを心がけておりますので、月間の勤務時間は200時間前後です。
もちろん、楽なことばかりではありません。警備業ですので、どうしても夜勤や当務などの普段働かない時間での勤務は発生しますし、時には失敗をして契約先からお叱りを受けるということもあるかもしれません。しかし、当社では経験豊富な頼れる先輩が常にサポート出来る体制をとっております。大船に乗ったつもりで日々の業務に励んで頂ければと思います(もちろん、だからといって全て先輩任せでは困りますが笑)。
今後、当社は益々成長を遂げていきます。その中核メンバーとして、一緒に成長出来る仲間になりませんか?

※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。

求人募集要項

職種
警備スタッフ
仕事内容
当社が担当する各現場でまずは一隊員として任務を全うして頂きます。その後、スキルと経験を踏まえた上で現場の隊長、複数の現場を担当するマネージャー職などを目指して頂きます。
実際の業務内容は現場により異なりますが、いずれも施設警備ですので、防災センターにおける各種警報機器の監視、外来者や利用者の受付、施設内の巡回、立哨などが主な業務になります。

《給与》
日給8,000円〜25,000円
月給制になります。【モデル年収】360万円/28歳 経験2年
資格
学歴不問
未経験者OK
高校生不可
ピアス不可
勤務地
東京都新宿区高田馬場2-19-7
最寄駅
高田馬場駅より徒歩1分
勤務時間
9時00分〜9時00分(シフト制)
給与
日給8,000円〜25,000円
待遇
制服貸し出し
社会保険制度あり
労災完備
研修あり
休日
受動喫煙対策
対策なし
採用担当者から
施設警備に特化している日章警備保障。
東京都内を中心に、埼玉・神奈川・茨城・長野県内でオフィスビル、マンション、大学、私立中学・高校、病院、工場など、現在約70の施設で警備を請け負っています。

20名以上のスタッフが勤務している大型施設もあれば、1名だけで勤務する小さな施設もあり、働く警備先は様々です。
大手企業にも引けを取らない実践的な研修があるので、各地で活躍するスタッフの多くが未経験からスタートしています。

とにかく業務の“質”に拘ってきたからこそお客様との信頼も厚く、ここ数年は急速に業務を拡大してきております。

今後も益々の成長が見込まれる当社で、中核となるメンバーを目指しませんか?
連絡先
日章警備保障株式会社(警備正社員)
東京都新宿区高田馬場2-19-7

応募先情報

応募先
日章警備保障株式会社(警備正社員)
応募方法
応募フォームをご利用ください。
面接地
お問い合わせ時にご確認ください。
関連リンク

日章警備保障株式会社(警備正社員)『ゲンバーズを見た』と言って頂くとスムーズです。※応募、仕事の質問以外のお問い合わせはお控えください。