\未経験可/人材派遣営業スタッフ募集♪年間休日125日・土日祝休み/昇給昇格年2回車通勤可 主婦(夫)活躍中
営業
◆◆お仕事内容◆◆
人材コーディネーター
◆◆具体的な内容◆◆
・電話で企業へアポ
・企業訪問で要望確認
・必要な人材を提案
・登録者の希望確認
・スキルや条件を聞く
・マッチングした仕事を紹介
・職場見学を調整
・就業初日は同行で対応
・就業後の定期フォロー
◆◆ポイント◆◆
・完全週休2日制
・年間休日125日
・昇給・昇格年2回
・学歴・経験不問
・社用車貸与
・各種社会保険完備
・通勤手当支給(規定)
・残業なしで調整可
▼勤務時間
・8:30~17:30
実働:8時間/日勤
休憩:60分(休憩時間中に外出OK)
残業:なし
<スケジュールも自分次第>
1日の予定は個人の裁量に任されています。
そのため、「このあと私用の予定があるから