人気!未経験歓迎の一般事務のお仕事♪社内システムへの入力がメイン!操作方法を覚えれば難しい作業はありません!丁寧に教えてもらえるので、未経験の方も安心♪

入出荷業務スタッフ
☆2024年に増築された建物にある事務所でのお仕事です。
●出荷する製品に貼る伝票を作成します。
●内容に間違いがないか確認します。
●確認後、出荷場へ伝票を持っていきます。
※PCを扱いますが社内システムへの入力がメイン!
操作方法を覚えたら簡単なお仕事です♪
※事務所を出ると基本的に構内はヘルメット着用となります。
《給与》
時給1,230円〜
■豊富な求人■お仕事探しを徹底サポート!安心の就業をお約束します!
豊富な求人数が魅力!
幅広い職種を用意しているので選択肢が広がります♪
担当者の手厚いサポートや福利厚生が充実しており、誰もが安心して始められますよ
■安心安全の福利厚生■各種保険を用意していま