株式会社ZEROの現場仕事の求人情報|正社員

現場仕事の求人情報 ゲンバーズ

複数ワードで検索 ⇒ 単語の間にスペース

提携 株式会社ZEROの求人

求人の概要・特徴

[社]現場作業スタッフ ( 無資格OK / 土日休み / 賞与年3回 )

株式会社ZEROの求人メインイメージ
特長
  • 作業着貸与
  • 経験者歓迎
  • フリーター
  • 資格取得支援
  • 寮あり
  • 髪型自由
  • 社保完備
雇用形態
  • 正社員

株式会社ZEROの求人概要

業種
とび・土木・コンクリート工事業
職種
[社]現場作業スタッフ ( 無資格OK / 土日休み / 賞与年3回 )
給与
14,000円~18,000円
勤務地
愛知県 名古屋市緑区 鳴海町上汐田402
最寄駅
名鉄「鳴海駅」から徒歩7分
情報最終更新日
2024-04-27 04:54:10
掲載終了予定日
2024-05-27(変更になる場合あり)

株式会社ZERO『ゲンバーズを見た』と言って頂くとスムーズです。※応募、仕事の質問以外のお問い合わせはお控えください。

求人募集要項

職種
[社]現場作業スタッフ ( 無資格OK / 土日休み / 賞与年3回 )
仕事内容
\ 安定して永く働ける現場作業のお仕事! /
(2024/3/7更新)

株式会社ZEROでは正社員を募集しています。
当社は主に東海三県エリアを中心に造成工事や土工事を行っています。
一般住宅やオフィスビル、大型商業施設などのあらゆる建設現場で多くの社員が活躍しています。


・仕事内容
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
東海地方の建設現場での建設作業です。
最初は先輩社員のお手伝いとして使いやすいように道具を揃えたり、軽い建材を運んだりというところからお願いします。

大手ゼネコンをはじめとして依頼多数のため毎日忙しいですが頑張ればその分大きく稼げる仕事です。
経験豊富で教え上手な先輩社員がたくさんいますので気負わずに安心してご応募ください。
社長と社員一同が優しく丁寧に指導していきます。

現場仕事経験の浅い方は最初は先輩社員と一緒に現場作業のお手伝いから始めていただいて先輩の指示に従って作業をしながら、確実に仕事を覚えていきましょう!
「仕事は見て盗め」などというのは一切なく、体系的な研修カリキュラムと具体的な指示がありますので一つづつ出来ることを増やしていけば問題ありません。


・これからの会社を盛り上げてくれる人材に期待しています!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
当社は2022年に設立したばかりの新しい会社です!
本当に「これから」の会社ですから未来のために一緒に会社を盛り上げてくれる仲間を探しています!
幹部候補として社長の右腕・左腕になってくれる方も大歓迎!

最初は出来る事からお願いするので安心して飛び込んできてください!


・仕事も遊びも全力で!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
当社では、従業員とその家族を幸せにしたいと考えています。
ですので、他の会社よりも多く稼げて、休みもしっかり取れる環境を設けております。
ワンランク上の生活ができるよう、共に頑張って幸せになりましょう!


・収入例
 ̄ ̄ ̄ ̄
ご経験に応じて以下の査定でお支払します。
詳しくは面接でお聞きください。


・満足度の高い職場環境を目指しています!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・昇給年1回
・賞与年3回
・交通費規定内支給(2万円/月)
・作業服、空調服支給
・車、バイク通勤OK
・社会保険完備
・祝日出勤手当
・各種手当
・住宅提供支援あり(2DK/応相談)
・資格取得支援あり(重機の免許など)
・日払い、週払いOK(規定有)
・試用期間1ヶ月(期間内日給13,000円~(経験による))

良い仕事は満足度の高い仕事場で生まれます。
GW、夏季、年末年始など長期休暇もあります。
お休みもしっかり取れるので、プライベートも充実できますよ!
土曜・祝日に勤務できる方には祝日手当がつきます!


代表からのごあいさつ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
弊社は、東海三県を中心に、土木工事業、建築工事業、とび・土工工事業、鋼構造物工事業、造成工事業、舗装、外構工事業などを行っております。
2022年に立ち上がった新会社ではありますが、業界の経験は豊富であり、ルーキーはもちろん、ベテランの技術者もたくさんいます。
「お客様のために」という共通の信念のもと、日々精進しておりますので共感して一緒に働ける方と会えるのを楽しみにしております。
少しでも気になることがあればお問い合わせでも結構ですのでまずはご連絡ください!


(関連キーワード:建設/土木/建築/とび/造成/外構/舗装/工事)
資格
・現場仕事に興味のある方!
・体を動かすのが好きな方!
・資格・経験を活かしたい方!
・キャリアアップしていきたい方!
・安定した職場をお探しの方!
勤務地
愛知県 名古屋市緑区 鳴海町上汐田402
最寄駅
名鉄「鳴海駅」から徒歩7分
勤務時間
08:00~17:00
給与
14,000円~18,000円
待遇
昇給 1回 賞与 1回
休日
年間休日 120日
受動喫煙対策
採用担当者から
連絡先
株式会社ZERO
愛知県名古屋市緑区鳴海町上汐田402

応募先情報

応募先
株式会社ZERO
応募方法
応募フォーム(24時間受付)からご応募ください
面接地
愛知県名古屋市緑区鳴海町上汐田402 の地図を見る
業種
とび・土木・コンクリート工事業
会社URL
株式会社ZEROホームページ
関連リンク

株式会社ZERO『ゲンバーズを見た』と言って頂くとスムーズです。※応募、仕事の質問以外のお問い合わせはお控えください。