アクティオサポート株式会社(崔さんの店入出庫スタッフ)の求人
この求人は提携の求人媒体から提供されています
【食品の入出荷・在庫管理スタッフ募集!】学歴・年齢不問◎未経験歓迎&安心のサポート体制あり!
アクティオサポート株式会社(崔さんの店入出庫スタッフ)の求人概要
- 職種
- 配送・物流系
- 給与
- 時給1,350円〜1,500円
- 勤務地
- 大阪府泉佐野市
- 最寄駅
- 井原里駅より徒歩0分
- 情報最終更新日
- 2025-09-06 00:54:53
- 掲載終了予定日
- 2025-09-27(変更になる場合あり)
- 求人情報提供
-
アクティオサポート株式会社(崔さんの店入出庫スタッフ)『ゲンバーズを見た』と言って頂くとスムーズです。※営業行為、迷惑行為は損害賠償請求させていただきます。ユーザー規約でご確認ください。
求人募集要項
- 職種
- 配送・物流系
- 仕事内容
- 当社の食品を安心・安全にお客様へお届けするために、入出荷および在庫管理業務をお任せします。
具体的には、生春巻などの主力商品の出荷準備に関わるスケジュール確認や出荷指示、配送手配といった事務業務が中心です。
また、原材料の不足がないよう先を見据えた準備を行い、製造・ピッキング・箱詰め・梱包といった一連の流れを把握しつつ、現場スタッフと連携し、出荷作業が円滑に進むよう調整・管理をお願いします。
事務処理と現場管理の両方に携わることで幅広いスキルが身につき、将来的には現場運営に関わる業務へのキャリアアップも可能です。
入社後は先輩スタッフがしっかりサポートするため、未経験の方も安心してスタートできます。
まずは簡単な作業から始め、徐々にステップアップできる環境です。
「チームワークを大切に働きたい!」という方、大歓迎!
【やりがいのある仕事です!】
製造から出荷までの一連の流れを、裏側から支える重要なポジションです。
日々の業務を通じて、充実感や達成感を実感できるやりがいの大きな仕事です。
【こんな方をお待ちしています!】
◆PC(Excel)等が使える方
◆食品業界や物流分野に関心のある方
◆事務業務だけでなく、現場とのやり取りも大切にできる方
◆チームワークを意識し、協力しながら仕事を進められる方
◆先を見据えて行動し、計画的に業務を進められる方
◆将来的にリーダーや管理業務にも挑戦したい方
《給与》
時給1,350円〜1,500円
- 資格
- 学歴不問
未経験者OK
学生不可 - 勤務地
- 大阪府泉佐野市
- 最寄駅
- 井原里駅より徒歩0分
- 勤務時間
- 5時30分〜18時30分
- 給与
- 時給1,350円〜1,500円
- 待遇
- 休日
- 受動喫煙対策
- 対策なし
- 採用担当者から
- 【待遇・福利厚生】
・各種保険適応
・車通勤OK(駐車場完備)
・制服貸与
・安定企業で長期勤務可能
※雇用元はアクティオサポート株式会社です。
***
※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。 - 連絡先
-
アクティオサポート株式会社(崔さんの店入出庫スタッフ)
大阪府泉佐野市
応募先情報
- 応募先
- アクティオサポート株式会社(崔さんの店入出庫スタッフ)
- 応募方法
- 応募フォームをご利用ください。
- 面接地
- お問い合わせ時にご確認ください。
- 関連リンク