【年間休日123日!】営業サポート事務☆高いPCスキル不要☆
営業アシスタント
【営業サポート事務】
◆仕事内容...
・専用システムへの入力:仕入れ伝票をもとに専用システムへ仕入先、売り先、品番、金額等入力→請求書の発行、送付
・売上データ入力、メール送信対応、各種お客様情報等システム入力。
その他、電話対応、部署内庶務雑務
※基本的な事はすべてフォーマット・マニュアル化してあるので難しい業務はありません!
【おすすめポイント】
◆土日祝休み!年間休日123日!
◆高いPCスキル不要!
《給与》
時給1,350円
1日7.75時間×21日勤務×時給1350円=219,712円
【応募後のフロー】
(1) 応募完了・受付
・「応募画面に進む」よりご応募ください
・応募受付完了のご連絡をいたします(メール