月収25万円~貿易事務サポート 時間相談可 土日祝休み
営業アシスタント
【商社での貿易事務サポート】
■貿易事務補助
貿易関係書類の作成 (フォーマットあり)
通関手続きの段取りと業者とのやり取り
納期調整、スケジュールに関しての海外工場対応
電話応対 取引先からの出荷依頼、納期問い合わせ対応、調整
部署内庶務
《給与》
時給1,600円〜1,650円
月収例)
1日8時間勤務の場合
256,00円+残業代
【応募後のフロー】
(1) 応募完了・受付
・「応募画面に進む」よりご応募ください
・応募受付完了のご連絡をいたします(メールやSMS)
(2) 連絡・面談日程調整
・コーディネーターから電話・メールでご連絡いたします
・登録面談(来社/オンライン)の日程を調整
(3) 登録面談(スタッ