駅前商社でサポート事務 土日祝休み 女性活躍中大手G
営業アシスタント
【商社での営業サポート事務】
①専用端末を用いた商品の入出荷処理オペレーション
オーダー表に基づき出荷品番、数量、単価、出荷先などをインプット。
②各種書類の発行
入力データより、出荷明細、納品書、請求書の発行
③電話応対 取引先からの出荷依頼、納期問い合わせ対応、納期調整、営業からの指示対応
④部署内庶務
《給与》
時給1,400円〜2,100円
月収例)
①196,000円+残業
1400円×7時間×20日
【応募後のフロー】
(1) 応募完了・受付
・「応募画面に進む」よりご応募ください
・応募受付完了のご連絡をいたします(メールやSMS)
(2) 連絡・面談日程調整
・コーディネーターから電話・メールでご連絡いたします