【時給1450円】商社でサポート事務 時間相談可/土日祝休み

営業アシスタント
【商社での営業サポート事務】
①専用端末を用いた商品の入出荷処理オペレーション
オーダー表に基づき出荷品番、数量、単価、出荷先などをインプット。
②各種書類の発行
入力データより、出荷明細、納品書、請求書の発行
③貿易事務補助
出荷先からインボイス、パッキングリストの入手
貿易契約書の作成(フォーマットあり)
乙仲(海運業者兼通業者)への書類提出、問い合わせ対応
④電話応対 取引先からの出荷依頼、納期問い合わせ対応、納期調整
⑤部署内庶務
《給与》
時給1,450円〜2,200円
月収例)
①232,000円
1450円×8時間×20日
②203,000円
1450円×7時間×20日
【応募後のフロー】
(1) 応募完了・受付
・「応募